ファンタジスタドール うずめのお仕事in秋葉原 お渡し会

俺「初めまして~」
大「初めまして~」
俺「あのー僕谷口監督の作品好きなんですよ」
大「はい」
僕「色々あると思うんですけど、どれか一つ選ぶとしたらどの作品が好きですか?」
大「あっそうですね~私はギアスですかね~」
僕「あ~そうなんですね、スクライドとか無限のリヴァイアスとかもいいですよね」
大「あっそうですね!」
僕「はい、もしまだだったら見てみてください」
大「は~い」
僕「ではまたー」

コメント

しょっぱ

大橋の話しは何も無し?
お前の谷口アピールとか果てしなくどうでもいいんだよ

すみませんでしたこれが会話内容の全てです・・・
非公開コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR