12/9/23日記

起きて幕張メッセ行ってブシロードブースのとてもひどい話を聞いてブシロードブースに行ってそこでも言われたことと全然話が違うことをされてうんざりしながら最前列の椅子に座って真礼ちゃんを見てそのあとは同じブースで行われるラブライブイベントの入場の流れを見てひどい会社だということを確認してから会場を出てお友達と食事して帰った。
声優さんって所属事務所とか大事だよねやっぱり。と思った。
あと、あの会社の社長は何かもうだめだと思った。誰も止められないんだろうな。とか思った。
イベント以外では、人と沢山会話できたので、それは良かった。イベントの時くらいしか人と会話する機会がない。
内田真礼ちゃん最初応援してた頃はほんとうに一人(真礼ちゃん目当ての人自体がいないレベル)だったけど、ちゃんと一緒にイベントに参加できる人が出来てよかった。順調にファンも増えているようだし、今年の誕生日はきっといろんな人からプレゼントが贈られることでしょう。
うちに帰った後は寝落ちしてガンダムAGEの最終回見たりTARITARIの最終回見たりした。早見沙織ちゃんにまた新しい仕事が来ますように、と思った。
織田信奈の野望の最終回を見た。2012年になってこんな伊藤かな恵賛美アニメを見ることが出来て嬉しかった。どうやら2期があるらしいので、それはありがたいと思った。
土曜も日曜も外出したので明日は引きこもりたい。働きたくない。

コメント

非公開コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR