Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今週内田真礼さんが水着グラビアを披露したことで声優オタク達の間で話題となっているヤングジャンプですがここではこのヤングジャンプのおすすめの使用用途について以下に記載していきます。参考にしていただければ幸いです。

①観賞用
これは基本ですね。見れなければお話になりませんので。

②保存用
これも基本ですね。汚したり破れたりしてしまった時のためにも必ず確保しておくべきです。

③布教(貸与)用
これも基本ですね。もっとたくさんの人々に内田真礼さんのことを知ってもらうことは大切です。

④譲渡用
誰かに何かお礼をしたいと思った時に使いましょう。きっと喜んでくださるはずです。

⑤飾る用
内田真礼さんの素敵な水着姿が表紙となっていますので、これはやはりどこかに飾るべきです。1冊買えば、全部切り離して、表紙はもちろんのこと、中身のグラビアも飾ることが出来ます。

⑥スクラップ用
ファイリングして保管しておくことも大事です。声優ファンの基本動作ですね。これを忘れたらファンを名乗れなくなります。

⑦携帯用
いつでもどこでも一緒にいたいな、と思うと思います。常に携帯しているための1冊を買いましょう。きっと心が落ち着くと思います。イベントでの遠征等でホテルに泊まった際に内田真礼さんのポスターが一枚もない部屋は辛くてしょうがないでしょう。そんな時のためにも、ぜひ。

⑧枕の下に敷く用
水着姿の内田真礼さんを直接この目で見たい、お話したい、その他色々したいと考えられている皆さんにとっての解決策として夢の中で会うという選択肢があります。従って枕の下にヤングジャンプを敷いて寝る必要があります。そんなことしなくても声優夢は見れる、そういう意見はあると思います。しかしこういうのはやること自体が大事なのです。内田真礼さんと夢の中でいいから会いたい、その想いを行動で示すためにはこれしかありません。気持ちというか態度の問題です。

⑨抱く用
抱きたいな、抱きしめたいな、と思うと思います。ならばそのための1冊を買えばいいだけの話です。買いましょう。思う存分抱きしめましょう。破れたり汚れたりする可能性がありますのでこの用途を考える場合は複数冊購入しておいたほうがいいかもしれません。

⑩汚す用
汚したいな、と思う時もあると思います。恥ずかしがる必要はないと思います。そういう感情が出てくるのは自然なことではないでしょうか。汚し方は人それぞれだと思いますが、それを我慢するよりはそのためにもう1冊買いましょう。また汚したいな、と思ったらまた買いましょう。と言ってもその頃にはもう入手が厳しくなっているかもしれません。ですのであらかじめ必要な冊数を見積もり、今のうちにコンビニを回って確保しておきましょう。見積もりスキルも重要です。今回は正確に見積もれなくても次がある可能性がありますので、普段から精度を上げておきましょう。

以上、おすすめのヤングジャンプの使用用途を10通りほど説明させていただきました。おすすめの、というより基本の10パターンと言えるかもしれませんね。
この他たくさんの使用用途が考えられるかと思います。もしおすすめがあれば皆さんからも教えていただけるとありがたいです。

それでは、よき声優水着グラビアライフをお送りください。
popo
Posted bypopo

Comments 0

Leave a reply