Anime Japan2日目

Anime Japan二日目感想です。真礼ちゃん2日目の記事は書かないのと言う前に僕が書かないとダメですよね。
ていうかもうそろそろ3月終わるけど普通に真礼ちゃんに更新数負けてるしダメだねもう。でもここ最近ちょっと体調崩してたんですよ。甘えか。



オープンステージ ロボットガールズZステージ

内田真礼さんより太い太ももを持つ声優さんそうはいないだろうと思っていたんだけど、上には上がいるということを思い知らされたイベントだった。本多真梨子さんと荒浪和沙さんかな。すごかった。大変ご立派でした。
いきなり太ももの話かよって感じだけどでも太ももは大事でしょう。まだまだ上には上がいるようなので真礼ちゃんも安心して肉をつけていっていただきたい。でも最近歌ったり踊ったりのお仕事すごい多いしいやでも痩せてくよね。でもラジオでお米うまいとか言ってたし大丈夫か。

コスプレ良かったですね。特に真礼ちゃんのは露出多くて胸部の白い部分とか下着透けてるんじゃないかと思った。
あとなんか安っぽいし、手作り感あっていいですね。本格的な感じだと普通だなーとしか思わないけど、コスプレさせられてる~!ていう感じが良いね。恥ずかしがってたし。そら恥ずかしいだろうねあれは。でも僕みたいなのは喜ぶから成功だと思う。

ライブは立てなかったのが残念だったけど、着席してても着席してるなりに光る棒振って興奮できたし良かったとは思います。赤いサイリウム配布されてたなあそういえば。そこまでするんなら立たせてくれよ。
このイベント円盤に収録されるようなのであとで見返すのも楽しみですね。
多分この2日間の中で一番楽しめたイベントだったかな。ファストチケットで入った甲斐がありましたね。



悪魔のリドルステージ

真礼ちゃんは来なかった。
来なかったけど内村史子ちゃんがいたので参加してよかったなと思った。3年半ぶりに見ました。
あんまり変わってなかったなあ。いつか2人が何かでまた共演してくれる日も来るだろうか。

最後の告知コーナーで内村史子ちゃんがOPの創傷イノセンスの告知をしていて、何かこう、あの4人でいた頃があって、3年後はこうなっていたっていう、時の流れというか、こういう未来だったんだなあっていうか、やっぱり本当に石丸ソフト並びに行ってよかったし、ぎゃる☆がんという存在に気づけてよかったし、つまり箱○最高だなっていうことです。意味不明。



ぽにきゃんブース 悪魔のリドルトークショー

真礼ちゃんは来なかった。
最前の右端の方にいたんですけど、最後の筒の蓋をかぶせられた本数を競うコーナー、あの時ちょうどあずみんさん僕におしりを向ける体勢になっていて、こう、筒をかぶせる動作をする度スカートがひらひらして、あのどエロイ衣装の網タイツに包まれた太ももがこう、もうすごかった。
もうあれだった。夢に出てきて欲しい。すいませんでした。



ソードアート・オンラインⅡステージ

かな恵ちゃん本当に年を取って30に近づいていってる感あるみたいなことを1年前くらいから言ってた気がするけどそろそろほんとうにもう綺麗になり始めてる。本当に綺麗な人だと思う。本当に綺麗なんだよ。
完全に27歳だよあれは。みんなもっと伊藤かな恵さんのことちゃんと見てください。もうお前らの知ってる伊藤かな恵じゃなくなってるんだよ早く気付け手遅れになる前に。ダメだよもう。止まらない。どんどん30になる。やっぱり僕にとってのお姉さんは彼女だけです。

イベントの話?喉大丈夫か心配だったけど学生イベの時よりは声が出るようになっててちょっと安心した。内容的にはまだアフレコも始まってないしⅡの中身的な所は一切触れられなかったしいつも通り松岡くんが面白い松岡くんのイベントって感じでした。
ただ声出ないからって面白いポーズ取ってとかさせるのちょっと止めてくれってなった。言われたらささっと対応していたけど、それだけ声出ないことに対して責任を感じてるように見えてクソいなあって思った。でもかわいかった。



2日間通して内田さんストーキングし続けた感じになってしまい彼女も結構うんざりしてたんじゃないかと思うと生きててごめんなさいってなるけどでもファンだしあなたのこと見たいんですやっぱりなので許して、ってことしか言えない。

とくにブースイベントは距離近くてもはや気まずさすらあった(俺だけだろうけど)。
結構露出多めな衣装ばかり着ていたこともあって色々観察出来ました。ぽにきゃんの時とかステージが高かったから脚がよく見えたけどふくらはぎの毛穴とかまで見えたしごめんてなった。

あとなんかイベントの時よくぴょんぴょん飛んでた気がする。なんですかね最近のキャラ付けですかね。ブログとかついったの文章の感じもすごいなんかキャラ付け意識してる感じするし。昔のお前はそんなんじゃなかっただろやめてくれ辛いとかそういうことを言いたいんじゃない。ていうかそういう話じゃなくてピョンピョン飛んでもやっぱ全然揺れないよなあこの人って、それだけ言いたかっただけです。ごめんなさい。

真礼ちゃんこのブログ見てないよね?

コメント

非公開コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR