Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。
今月は内田真礼さんより多くブログを更新するという目標を立ててみました。
一言二言レベルとはいってもちょくちょく更新され始めていらっしゃるのでこのペースで来られるとまずいかもわかりませんね。
人気声優と違って僕はただのオタクなのでそんな毎日のように皆さんにお伝えすることもありませんし。
頑張ってひねり出していきますかね。というかついったで吐き出してるようなことをここで吐き出せばいいだけの話なんですけどね。



炊飯器、なんかまともにお米炊けなくなっちゃったので新しいの買いました。
売れてるやつ調べて機能とかも確認して買いましたがすごいですね最近の炊飯器は。
なんかもうほんとジャンク同然のやつ使ってたので感動しました。
30時間おいしい状態で保温できたりとかすごいし、炊飯モードにも色々あって早炊きできたりふつうの炊き方でも硬さ指定出来たりなんか時間かかるけど甘みが出るモードがあったりとか。
とりあえず一番普通の設定で炊いてみたけどまあ普通にうまかったです。そらそうか。
いろいろ試してみたいけど結局固定されそうな気もする。まあうまければなんでもいいよ。



アニメジャパンのステージイベントの当落が出ましたが皆さんはどうでしたか。
僕は一応目当ての内田真礼さんが出演されるご注文はうさぎですか?ステージと伊藤かな恵さんが出演されるソードアート・オンラインのチケットは確保出来ました。
あと一応内田真礼さんがOPを歌うことになっているということで悪魔のリドルのチケットも確保してます。出演はされないことになってるようですが。
毎年毎年たくさんチケット買わされてたくさん応募させられて当たるかどうかハラハラさせられて発券はめんどくさいし発券手数料バカにならないしバカでかい会場で人でごった返してて歩いてるだけでクラクラしてくるしすごい疲れるしもうなんかもうあれだよねほんと。
でも好きな声優さん来るから行くしかないんだよね。こういう文章声優さんが読んだらどう思うんだろう。そうだねえ、大変だねえ、私もこんなイベントやらなくていいと思う、と思うのか、はぁせっかく私も頑張ってオタクたちの前に立ってニコニコしてあげてるのにこんな態度でイベント来られたんじゃやりがいもねーわ、って思うのか、どうなんだろう、どっちにしろいい印象はないか。なんでこんなしょうもないこと考えたんだろう。でも声優さんとお酒でも飲みながらこのイベント糞だったよねー!!!!あっわかる!!!!ほんと糞だった!!!!みたいな話するの一度は妄想するよね。しませんか。そうですか。




辛いイベントといえば、ニコニコ超会議かなんかで「中二病でも恋がしたい!」ラジオ VS「悪魔のリドル」ラジオ ガチンコバトルステージとかいうのやるらしいですね。
ニコニコ超会議も幕張メッセでやるかなり大規模なイベントで僕はまだ一度も行ったことはないですが行って帰るだけでもくたくたになるタイプのイベントなのは間違いない気がします。
しかも早朝から並ばないとイベントスペースの場所確保できないとかだったら多分相当地獄なんじゃないかなあ。もうやになりますねほんと。
んなこというなら行くなよって思うでしょ、でも内田真礼さんいるから行かなきゃってなるんですよ、戦いですからね、日々。
それにこのブログのネタくらいにならなるでしょうきっと。

まだネタあるかもしれないけど明日以降に温存しておこう。ないかもしれないけど。
popo
Posted bypopo

Comments 0

Leave a reply