C85お疲れ様でした

C85お疲れ様でした。
内田さんがブログ更新したから俺も更新しようと思ったとかそういうわけでは決してないわけでもないよ。

当日スペースにお越しくださった皆様、有難うございました。
コミケの時にしか話せない人とかいたりするし話しかけていただけるとすごい嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

えーと、

まあ今年の内田さんの目標としてたくさんの人と会いたいというのがあり、本当にその通りの1年になってしまったわけですが(別にその事自体は全く悪いことではないというか単に彼女の目標が達成されただけで喜ばしいことでしか無い)、
その結果というか僕個人としては会える機会が増えたのをいい事に彼女にがっつくばかりの日々で反省点も多い1年となったことは正直否めないと感じています。
自分自身として何か成長できたか、学習できたか、ファンとして本当の意味で彼女のことを考えた行動が取れていたのかと考えると微妙なところがあり。

ということで内田さんも来年の抱負として「己の成長」を挙げておられますが、僕としてももう少し自分に厳しく、律していけたらなという風に思っています。
サークル活動としても僕個人のファン活動としても、もっと自分で納得できるような選択をしていければと。

別に僕のこととかどうでもいいですね、来年も皆様と声優さんと内田真礼さんにとって美埜里ある1年となりますように。

それでは良い年をお迎えください。

【告知】 C85 本が出ます

お疲れ様です。

なんと、C85にて、本が出ます。詳細は下記の通りです。

12/29(日)タ-02b 「Ailes Grises」
内田真礼ファンブックvol.3 "SWEET" 32P 300円)
(内容)
・特集「内田真礼 制服コレクション」
・2013年上半期出演作レビュー、キャラソンレビュー、ラジオ紹介



寒そうな格好をしている内田さんが目印です。

更に文章量が増え、寄稿してくださる方も増えました!
また、今回は特集のページで少しですがイラストも載せています。
前回よりも色々とパワーアップした内容となっていると思いますので、是非お手にとっていただければ嬉しいです。

また、「キノコの森」様の既刊2種(艦これ本、モバマス本)の委託を受けております。こちらもよろしくお願いします。

C84では午後不在にしてしまいましたが今回は基本ずっとスペースに居る(お買い物でいなくなることはあるかも)と思います。

東タ31b「谷部」様の新刊「声ヲタグランプリ」に今回も寄稿させて頂いていますのでこちらも是非。

それでは明日、スペースでお待ちしております。

現在順位 : 727位 思い出pt : 74550148

モバマスの2周年記念アイドルプロデュースの上位報酬神崎蘭子ちゃんは上記の成績で無事お迎えすることが出来ました。冬のボーナスが闇に飲まれましたが元からそんなものはなかったのだと思えば平気です。平気ではない。
2枚目買うだけのスタドリも一応用意してて買えたのですが想定より相場が高くてきつかったです。
もう資産殆ど残ってないですね。また1から増やしていかないと。

そういえば先週日曜に神戸前向女学院。のイベント「前向祭」に行って来ました。色々思った事があったのでブログに吐き出そうと思ってたのですがなんかもう疲れたので諦めることにしてやっぱりこの人が結婚するの耐えられないな俺と思ったという結論だけ書き記しておきます。

あとask.fmをやり始めている人が僕のフォロワーさんの中にもちらほら見受けられるようになって面白くなってきたのですがでもやっぱりまだやってる人少ないなあっていう印象なのでやってない人やりませんか。暇つぶしにいいですよ。あれ何がいいかって人から質問来なかったら終わりじゃ無くてデフォルトで用意されてる質問からランダムに受け取ることが出来て無限に回答し続けることができる点ですよね。なんかよくわかんない質問とかつまんない質問とか面白い質問とか色々ありますけど回答するのも他の人の回答見てるのも面白い。

いや暇つぶしとかお前何寝ぼけたこと言ってんだって感じなんですけどね。現実逃避だろ。原稿しないと。

お疲れ様です。
すみません絵は描いてません。かといって原稿もいえなんでも。

今週末はCTFK2013のため京都に行ってました。CTFK2013のためっていうか中二病ステージに出演する内田真礼さんの顔を見るためだけに行ったといった方が正しい。本当に新幹線で行ってちょっと展示観た後中二病ステージ参加したら即新幹線で帰りました。長い一日ではあった。ぷらっとこだまで京都から品川まで帰るのは割としんどいということが学習出来ました。もうのぞみしか使わないぞ。
1期の先行上映@京都、劇場版舞台挨拶@京都と、どちらも別の予定によって阻まれて参加できず涙を飲んでおり今回ようやく京都で中二病のイベントに参加できたということでちょっとだけ自分の中にあったコンプレックスが解消されました。
それに今回は東京より京都のほうが早く1話の上映が行われるということもあったし上映以外にもトークやゲームコーナーやZAQさんのミニライブなどかなり充実した内容のイベントだったので行けてよかったなという感じはありました。
1話の内容についてはもったいないのでご自身の目で見るまでお楽しみにしていただければいいんじゃないかなと思います。僕的にはちゃんと僕が設定したハードルは超えてきてくれたかなという感触でした。あとOPも良かったです周りの反応は微妙だったけど。1期はさわやかな印象の曲でしたが今回は割と激し目な感じの曲に仕上がってました。こちらについても期待していいんじゃないかなと思います。

いきなり話が変わりますがモバマスが2周年を迎えたので2周年記念アイプロとか言うのが始まり上位報酬が神崎蘭子ちゃんになってしまい元々は1枚取りする気なかったんですがなんかやってるうちにプロデュース対象に蘭子ちゃん追加されて蘭子ちゃんプロデュースしてたらなんか1枚取りしないとかないでしょこの子にならボーナス捧げられるでしょ的なテンションになってしまいもう既に結構な額を使ってしまっていて後に引けない状況になってます。
アイプロって一番しんどいイベントって印象だったので絶対避けようと思ってたのですがもうやるしかないので頑張ります。結果報告するのでダメだったら冬コミで慰めてください。ついでに本も買って行ってください。出たらだけど。

プロフィール

popo

Author:popo
主に格ゲーと声優についての記事を書いています。

同人サークルAiles Grisesの告知場所でもあります。

twitter
pixiv
ask.fm
last.fm
無限のリヴァイアス台詞bot(未完成)
ストリートファイターV戦績

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR