今日は声優の伊藤かな恵さんの27歳のお誕生日です。おめでとうございます。
僕がファンになってから迎える5回目の誕生日にして、ファンレター・プレゼントを送らなかった初めての年です。
書かないとと1ヶ月前から悩んでいたのですが結局書けませんでした。書こうと思っても自分自身で書いた文章をどうしても信じられる気がしなくて、何よりそんなものを送ったらあの人に失礼な気がしたからです。
ラジオにもメールを出せていませんしラジオを聴くのも何故か避けるようになってきました。
こんな僕がおめおめと生きていることが許されるんでしょうか。生きてて本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ファンをやめたというつもりは全くないのですが。
今日という一日をどんな風に過ごせばいいんだろう。
サボテンを聴きながら家に帰ることが僕に許されますか。

もう少し時間が立てば上手い距離感の取り方がわかってくるのかなー。



今日は一ノ瀬はじめちゃんの誕生日らしいことをTLで知ったので描くことに。

そういえばアニメキャラの誕生日を祝う絵を描くのは初めてかもしれない。描こう描こうと思っていても毎回できてなかった気がする。日奈森亜夢ちゃんの絵いつも描こうと思ってたのになんで描かなかったんだろう過去のボクは。
あの声優さんのファンとして出来なかったことがこの声優さんのファンとしてはできているということが起こりすぎている気がする。なんなんだ。死んだほうがいいんだろうか。

いい加減原稿にとりかからなければ。

131121minori3.jpg

男を描くののめんどくささ。

早く土日にならないかなあ。

そういえば伊藤かな恵さんが金沢で行われるクラシックコンサートに出演されるそうです。12月中旬の水曜とかだったかな。

石川在住でもない限りはみんなそうそう行かないとは思いますが。
僕ですか。僕はどうしよう。

131120minori3.jpg

難産だったし衣服描けなかった。明日線画まで終わるだろうか。

最近仕事がしんどいので誰かなんとかしてほしい。
休みたい。

まだ慌てるような時間じゃない。



完成しました。

今日は立川行って来ました。色々写真撮ってきたので後で載せます。多分。

話数ごとに写真を取ろうとすると大変だし今日も2話で映った所を回ろうとしたのですがやっぱり全部は回りきれませんでした。流石に無謀なのか。疲れきっていたので映画見に行くのはやめときました。

ていうか記事にまとめないと早く。

いやそんなことより原稿ですよ原稿。

131116minori2.jpg

お絵かきするのすごく楽しい。
色々やることたまってるけど、明日か明後日立川行きたいですねー。たぶん日曜かな。
あと映画も見たい。メタリカのやつとか三谷幸喜新作とかパテマとか。パテマは見ないとダメですよねきっと。

どうでもいいけど免許の更新に行って来ました。更新期限当日でした。2回連続で更新すっぽかすところでした。
みなさんも気をつけてくださいね。ボクだけかもしれませんけど。

131115minori2.jpg

美埜里さんに陰毛を生やさせるかどうかで悩んで今夜は眠れないかもしれない。

そろそろOBC7話始まりますね。

131113minori2.jpg

はーこんなことしてていいんだろうか。冬コミ新刊の制作全く進んでおりませんが。
きっとなんとかなるでしょう。
ねむい。

それにしても深夜の通販番組の音って作業用BGMとしてなんでこんなに優秀なんだろう。



一応完成しました。
すげえ。やればできるじゃないか。3日で終わりましたよ。
もっと色々描きたいなあ。エッチな絵が描きたい。

明日もなんか描こう。

131112minori.png

清書まで終わりました。絵を描くスピードを上げるためにはどうしたらいいんだろう。

作業用BGMとしては声優曲が一番作業に没入できていい気はするのですが。

やっぱり桑島法子ちゃんですわ。

久しぶりにお絵かきしました。
ボクの脳内ではほぼ毎日これをやってることになってるのですけど夏コミ終わってから1枚も絵をこのブログに上げてないみたいですね。何なんですかね。

131111minori.png

欲望が溢れてかなり大きくなってしまった。ごめんなさい。
清書して塗るところまでやりたい(といって放置している絵が何枚あるのかもう数えるのも面倒ですが)。

そういえば立川の昭和記念公園でガッチャマンクラウズのインフォラータとか言う絵(花びらで表現した絵だそうです)が来週日曜まで見られるそうです。
来週土日出勤にならなければ観に行ってみたいと思ってますが、どうだろう、仕事次第ですね。やだなあ土日出勤。

【ガッチャマンクラウズ】立川×アニメ in 2013秋の楽市行って来ました

先日、「立川×アニメ in 2013秋の楽市」というのに行って来ました。
ちょっと前に立川あにきゃん2013に行って来たばかりだったのですが、その時はトークショーやスタンプラリーやオールナイト上映会など色々あって満足に聖地巡礼できなかったというのもあり。

聖地巡礼についての記事は別途更新します。

続きを読む

ask.fmはじめました

一人でここで記事を書くだけのサークル活動は寂しいなと思ったので始めてみました。

http://ask.fm/Ailes__Grises

僕に何か言いたいこと、聞きたいこと、クレーム苦情恨み辛みなんでも投稿してくださいNE。

でもあんまり流行ってないっぽいですねこれ。やってる人いるのかな。

やってる方もしおられましたら。

【告知】C85 受かりました

相変わらず更新頻度低くてすみません。全く声優さんに文句言えないですねこれでは。

告知になりますが下記の通りコミックマーケット85受かっておりました。

日曜日 東地区 タ-02b Ailes Grises

です。



いくら過ちを繰り返しても、参加が確定にならないとやっぱり僕は何も出来ないみたいで、本の具体的な中身は今考えている最中です。中身について当日(の10時)までには告知します。

サークルカットに書いてある内容はやりたい、やれるといいなあとは思っていますがどうなることやら。
今度こそ表紙以外にも真礼ちゃんのイラストを載せたい。

ということで今回もよろしくお願い致します。

アウトブレイク・カンパニー アミュテック―秋の一斉入社試験 お渡し会 記録

3人「ありがとうございましたー」
俺「ありがとうございました」
俺「筆記テストなんですけど35点しか取れませんでした、もうしわけありませんでしたー」
3人「あらー残念」
俺「次の入社試験があれば会場は日ナレでお願いします」
3人「(笑)」
俺「それからキャラソンどれもすごく良かったです」
3人「ありがとうございます」

最後だったので部屋を出る前に3人に会釈して退室

プロフィール

popo

Author:popo
主に格ゲーと声優についての記事を書いています。

同人サークルAiles Grisesの告知場所でもあります。

twitter
pixiv
ask.fm
last.fm
無限のリヴァイアス台詞bot(未完成)
ストリートファイターV戦績

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR