お久しぶりです。
更新サボっててすみませんでした。いや謝るほどここ見てる人いるのかという話だけど。

とりあえず夏コミお疲れ様でした。今更すぎる。でも言えてなかったので言わせてください。
うちのスペースに足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。少しでも興味を持って足を止めてくれるだけでもかなり嬉しいです。お陰様で今回も完売となりました。また冬に向けて頑張ります。今は何もしてないけど。いつかするさ。

更新してない間にまた色々なことがあったわけですがまあとりあえず中二病舞台挨拶も終わったというところでいい加減更新しようかなと思いこうして平日の2時半に眠い目をこすりながらキーボードを叩いておりますよ。
といってももうほんとに色々ありすぎたから逆に何に触れるべきかわからない。どうしよう。

とりあえず更新したぞ、生きてるぞ、ということで今回はここまでにしてもいいですかね。何の意味もないじゃん。ほとんど何の意味もない記事じゃんこれ。すいません。

また書きます。

声優パラダイスお渡し会記録

俺「あっじゃあ1冊ください」
真「うれしい~来てもらえて」
俺「いえいえ」
(数秒間の沈黙)
俺「あっ、前もこのイベントやってたじゃないですか、2年半くらい前に、僕それやってるの知ってたんですよね」
真「あーはいはい!やってましたね~」
俺「僕あの時まだ新入社員だったんですよ、絶対買いに行きたいって思ってたんですけどどうしても行けなくて・・・」
真「あ~・・・」
俺「今はもう3年目なんで、今回は買いに来れましたよ」
真「えっどうやって来たんですか?今日イベントやるって知ってたんですか?」
俺「そんなわけないじゃないですかw会社抜け出して来ちゃいましたよ」
真「えぇ~w」
俺「いやもうほんと今回は行かなきゃって思って・・・」
(スタッフさんが会計を急かすのでお金を支払う)
俺「あ、ポイントって使えるんですかね?」
スタッフ「すいませんがポイントは使えないですねー・・・」
俺「あっ、そっすか使えないですか、そっすか~」
真「(笑)」
俺「あっほら見てくださいよゲマでも買ってきましたよ声パラ」
真「うわ~ほんとだありがとうございます」
俺「はい~」
真「袋に入ってなくてごめんなさい~」
俺「いえいえ大丈夫ですよ」
(お渡される)
俺「いやーほんとに2年半前の無念が晴らせてよかったです、それでは」
真「はい~ありがとうございました」

このあと声パラ編集部の人に軽く挨拶と今後も内田さんの連載続けてね的なことを伝えて帰った

プロフィール

popo

Author:popo
主に格ゲーと声優についての記事を書いています。

同人サークルAiles Grisesの告知場所でもあります。

twitter
pixiv
ask.fm
last.fm
無限のリヴァイアス台詞bot(未完成)
ストリートファイターV戦績

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR