C83お疲れ様でした&今年もお世話になりました

お疲れ様です。

C83お疲れ様でした。
当日スペースにいらっしゃってくださった皆様本当にありがとうございました。
一人で初めてサークル参加したので本当に一人でビクビクしながらスペースに座っていましたが、
話しかけてくださる方とかいらっしゃって、ちょっと胸熱でした。

今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
一応夏も申込予定です。次はもっと色々と充実させた内容にできればと思っています。

では、良いお年をお迎えください。

C83 本が出ます

お疲れ様です。popoです。

先ほど新宿で内田さんの漫才を見て、それからキンコーズさんに原稿渡して帰ってきました。

ということで、一日目東テ09a 「Ailes Grises」、無事本が出せそうです。
表紙はこんな感じです。

表紙b

なんだかんだで大体サークルカットで宣言してた通りの内容の本に仕上がりました。良かった良かった。
それでは明日、スペースにてお待ちしております。

それから、東テ-16b「谷部」様の「声ヲタグランプリ」でちょっとだけお手伝いさせていただいております。こちらもよろしくお願いいたします。

23歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もたくさんボクに(だけ)笑顔を見せてください。


そして終わらない原稿。

ついったはじめました

ほんと今更かよというタイミングですがツイッターアカウントを作成しました。
https://twitter.com/Ailes__Grises

やっぱりツイッターないと宣伝とかできないですしね☆
というわけでわざわざこのサイトを見に来てくださっている方とかもしおられたら上のアカウントをフォローされるといいかなと思います。
というわけで一つ、よろしくお願いいたします。

C83

お疲れ様です。
やっと表紙だけできました。



中身がどうなるかはこれからのボクの気分次第です。サークルカット通りにならない可能性が高いしそもそも本完成するのかわからないので当日スペースに本が無かったらごめんなさい。

ではでは。

仕事が終わったかと思ったら次の仕事の準備でまたバタバタとし始めた。部署が変わるらしいのでめんどくさい。その上職場は客先になりそうだし。そういうのも経験しておいたほうがいいとは思ってたけど。

今日から月曜までは普通に休み。火曜、水曜はこないだの土日出勤の代休を取らせてもらったので5連休になった。この5連休で何とかしたい。何とかしないと終わる。

あとまれーちゃんの誕生日が近いのでその準備もそろそろしないといけません。

定時とは何だったのか。結局この時間である。

また声優が結婚したらしい。僕も一般の企業の会社員(のはず)なので、チャンスがあるのだろうか。
声優と結婚できる一般の企業の会社員と結婚できない一般の企業の会社員の違いとは一体何なんだろうか。
おめでとうと言える声優にはおめでとうと言った方がいいよね。おめでとうございます。

10月辺りから始まった仕事が一段落ついた感。もう疲れたよ僕は。12連勤なんて初めてですもの。やっと普通の日常に戻るかもしれない。戻らないかもしれない。

これでようやく原稿やろうという気にもなるよね。いやならないとまずいよね。第2次OGとか観たいアニメとか色々やりたいことはあるけどとりあえず冬コミまでは。

大坪由佳ちゃんとか佐倉綾音ちゃんとか日高里菜ちゃんみたいな、自分の好きな声優より余裕で若いのにトークがちゃんと出来て容姿も良くてたくさん仕事もらってる人を見ると、なんか別に恨みとかはないんだけど真顔になる。それが同じ事務所とかだとなおさらなんだけど。

家に帰ったらすぐ寝る毎日が続いていますがツイッターのアカウントも消しましたが僕は元気ですがでも原稿はどうだろう。

好きな声優のブログ更新のお知らせがあるだけで元気になるけど、最近まれいちゃんブログ更新頻度落ちてて寂しいなあ、忙しいのかなあと思っていたところに、最近あんまり更新できてないけど書きたいことたくさんあるんだよね、ごめんねみたいな記事が更新されるとそれはそれはもう元気になるね。でも眠くなったら寝てほしい。

冷静に考えよう

中二病でも恋がしたいはここが良いっていうところを思いつくままに箇条書きで書いてみようと思ったけどなんかこんなところで出したらまずいきがしたのでやめた。
でも小鳥遊六花ちゃんが可愛いっていうのしか出て来なかった。

ファミ通キャラクターズDX ~ガールズゲーマースペシャル~

昼も夜も参加してきました。
生で見る加藤英美里ちゃんがびっくりするくらい天使でほんとにびっくりした。
藤田咲ちゃんはスゴイ可愛かった。知ってたけど。
あみっけはすごいのっぽだった。
すずけんはますます惚れた。
植田佳奈ちゃんが一番ガチゲーマーっぽかった。
あさぽんはエロかった。
美人な声優さんばかりでドキドキしてたけど最終的には真礼ちゃんにハートを射抜かれてしまいました。

お客さんの中から抽選で選ばれた人がステージで声優さんと一緒にゲームしたりするんだけどどのゲームも面白そうだった。でもあそこに上がるのはほんとに怖かった。
真礼ちゃんと一緒にテトリスしたかったけど。
2回回しでこんなに楽しめたイベントは珍しい気がする。でもずっとゲームしっぱなしで声優さんも結構体力消耗したんじゃなかろうか。

プロフィール

popo

Author:popo
主に格ゲーと声優についての記事を書いています。

同人サークルAiles Grisesの告知場所でもあります。

twitter
pixiv
ask.fm
last.fm
無限のリヴァイアス台詞bot(未完成)
ストリートファイターV戦績

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR